ディオーネのデメリットは?※効率よく脱毛するコツまとめ

ディオーネのデメリットは?※効率よく脱毛するコツまとめ

脱毛したいけれど敏感肌なので、肌がダメージを受けてしまったらどうしようと迷っている女性も多いものです。またアトピーの人やホクロが多い人も脱毛できないと断られることもあります。
そういった人でもディオーネなら安心して脱毛できます。
ディオーネの脱毛は今までの脱毛と全く違う方法で行なわれます。従来の脱毛方法は毛根に熱のダメージを与えて毛を作る細胞を死滅させる方法です。ですから痛くないと言われているところでも熱を使うので、肌が乾燥してきてダメージを受けます。特にアトピーの人は肌の乾燥は大敵です。
ディオーネの脱毛方法は毛根に熱ダメージを与えるのではなく、毛が抜けて生えていない毛根に対して施術を行い毛が成長するのを止めてしまう方法なのです。
なので少し料金が高めなのがデメリットといえますね。

しかしこの方法だと熱を加える必要もないので、痛みも全くありませんし肌がダメージを受けません。日に焼けていても施術を受ける事ができます。
また一般の脱毛では肌を冷やすためのジェルを使いますが、これは全身脱毛をする時など体が冷えてしまい寒い思いをしなくてはいけなくなります。ディオーネの脱毛は冷やす必要がなく、業界初のホットジェルを使っての脱毛なのでとても快適です。
またエステで使用されているフォト美顔の波長も含まれているので、脱毛しながら肌を美しくできるというメリットもあります。