ミュゼの効果を確かめに来ました!-こっそり潜入体験-

ミュゼの効果を確かめに来ました!-こっそり潜入体験-

ミュゼプラチナムは脱毛の痛みが少ないのに、脱毛効果が高いと言われている脱毛サロンです。

脱毛サロンで行われている脱毛法は、光脱毛が最もポピュラーとなっています。
ミュゼプラチナムも光脱毛の1種、SSC脱毛という方法を採用している点が特徴です。

SSC脱毛は光の熱エネルギーを浸透させると共に、毛根に抑毛成分を浸透させ、無駄毛を処理する脱毛法です。
直接、毛根を焼切るのではなく抑毛成分を浸透させ脱毛するので、痛みが少なくなっています。

痛みの感じ方には個人差がありますが、ミュゼプラチナムのSSC脱毛は光を照射した時、一瞬輪ゴムで弾かれた程度の痛みしかありません。
また光脱毛は続けていくうちに、どんどん無駄毛が生えにくくなる減毛の効果がある為、無駄毛の悩みを解消してくれますよ。

ミュゼプラチナムでは、体毛の成長サイクル「毛周期」に合わせ、2ヶ月から3ヶ月置きに施術を行います。
6回程の施術を受けると、カミソリが必要ないくらい無駄毛が、目立たなくなる方が多いようです。

脱毛サロンの中には15回以上施術を受けないと、なかなか脱毛効果が現れない所もあるので、ミュゼプラチナムの6回という回数は、
かなり少ないと言えるでしょう。

脱毛を早く終わらせたいという方にも、ミュゼプラチナムはお勧めですね。