ミュゼって痛みありますか?※つるすべ脱毛マニアの評価

ミュゼって痛みありますか?※つるすべ脱毛マニアの評価

脱毛サロンの中でも特にミュゼプラチナムは、人気の高い脱毛サロンです。
テレビコマーシャルも流れており、知名度が高いという事もありますが、ミュゼプラチナムは痛みの少ない脱毛法を行っている点で、
多くの女性から支持されています。

ミュゼプラチナムで行われている脱毛法は、光脱毛の1種SSC脱毛です。
光脱毛自体、痛みが少ない脱毛法と言われていますが、より刺激を少なくしたのがSSC脱毛なんですよ。

SSC脱毛はイタリアの医療機器メーカーが開発した、クリプトンライトを搭載している、脱毛マシンを使います。
クリプトンライトは、他の光に比べ刺激が少ない点が特徴です。
またSSC脱毛は抑毛成分が含まれる、ジェルを肌に塗りそこへ光を照射します。
直接、毛根を焼切るのではなく抑毛成分を毛根に浸透させ、無駄毛を処理するので痛みが少ないのです。

痛みの感じ方には個人差がありますが、ミュゼプラチナムの脱毛は、光を照射した時一瞬、輪ゴムで弾かれた程度の痛みしかありません。
ですので、脱毛の痛みを感じやすいワキなども、ミュゼプラチナムならストレス少なく、受けられるでしょう。

ミュゼプラチナムでは脱毛法だけでなく、施術を行うスタッフも技術が高い為、痛みを感じにくくなっています。