ミュゼで予約申込する前に確認したい9つのこと|脱毛ガイド

ミュゼで予約申込する前に確認したい9つのこと|脱毛ガイド

ミュゼでは全国170店舗以上ある支店のどこでも契約店に関わらず予約を取れるシステムが採用されています。

人が多く集まるエリアにあるミュゼはどうしても契約者数が多くなってしまいます。

契約者数が多い所は、予約が取りにくくなってしまいがちなのですが
ミュゼは利用者数の多いエリアには狭い範囲に複数店舗展開していますから
予約が1店舗だけに集中するということはありませんし、国内のミュゼであればどこでも予約が取れるので
ひとつの店舗に決めて脱毛予約を取るのではなく、色々な店舗で予約を取って脱毛を受けている方が多いのです。

他店の場合、店舗移動は原則不可能で店舗移動したい場合は店舗移動手続が必要になるケースがほとんどです。

しかしミュゼの場合、手続は必要なく、電話やネットを使って好きな店舗で予約を取る事が出来ます。

予約は電話でも取る事が出来るのですが、営業時間内に予約をいれる必要があり深夜帯は電話予約は受付けていません。

ネット予約であれば、24時間いつでも可能ですし色々な店舗の予約状況を確認する事が出来ます。

希望エリア、希望店舗、日時、時間指定の有無を入力すれば予約の空いている店舗を検索する事が出来、希望日に希望店舗で脱毛予約を取る事が出来ます。