ミュゼの全身脱毛ってどう?※知らないと怖い!脱毛体験!

ミュゼの全身脱毛ってどう?※知らないと怖い!脱毛体験!

ミュゼプラチナムは痛みの少ない、SSC脱毛を行っている脱毛サロンです。
脱毛といえば痛みがつきものというイメージがありますが、このSSC脱毛は光を照射した時、一瞬輪ゴムで弾かれた程度の痛みしかありません。
脱毛の痛みが出やすいワキや、Vラインも少ない痛みで施術を受けられるので、ミュゼプラチナムは全身脱毛コースを選択する女性が多いようです。

全身脱毛コースは顔以外の全身20か所が、施術の対象となっています。
鼻下などの顔の無駄毛も脱毛したい場合、全身脱毛コースと共に、フリーセレクトプランを契約する必要がありますよ。
気になる全身脱毛コースの費用ですが、施術回数により費用は変わります。

4回コースなら117,464円、6回コースだと176,196円、7回コースは205,562円、8回コースになると229,984円の
費用が必要です。

8回以上のコースも準備されているので、気になる方は無料カウンセリング時に、質問してみましょう。

ミュゼプラチナムの脱毛は、だいたい6回程施術を受ければカミソリが必要ないくらい、無駄毛が目立たなくなると言われているので、大抵の方が8回までの
コースで満足の行く脱毛効果を得られるのではないでしょうか?