【脱毛サロン】シースリー(C3)の施術の流れ※実際に通ってみた

【脱毛サロン】シースリー(C3)の施術の流れ※実際に通ってみた

初めて訪れる脱毛サロンは、どんな施術を行うのか不安だと思います。脱毛サロン、シースリーではどのような施術の流れなのでしょうか。

 

無料カウンセリング予約【脱毛サロン】シースリー(C3)

まずは無料カウンセリングを受けましょう。カウンセリングでは、問診票で体質や気になる部位などを書きます。その後、コースや料金の説明があります。何か不安なことや不明な点があったら遠慮せずに質問しましょう。疑問をそのままにしていると、後でトラブルが生じる原因になります。

 

カウンセリングをうける【脱毛サロン】シースリー(C3)

カウンセリング、予約をしたら、当日店舗に行きましょう。

 

施術【脱毛サロン】シースリー(C3)

施術では、まず初めに肌を保護するために美容成分たっぷりのジェルを塗布します。美容成分がたっぷりだから、乾燥を防いで潤い肌に近づけます。

 

ムダ毛に光を照射します。シースリーでは「ルネッサンス」という脱毛器を使用しています。日本人女性の肌を研究して、肌に合うように作られた脱毛マシーンです。すべて高い技術をもつ国内で生産されているので安心です。太陽に近い瞬間の光を当ててムダ毛のタンパク質を変質させて毛を押し出し脱毛します。

 

オン・オフを素早く切り替えるから肌が高温になることがありません。

 

ワキなら5分と短時間で光の照射が終わります。
アフターケアもしっかりします。冷却ジェルで肌を冷やし、赤みがでるのを防ぎます。
これで施術は終了です。
何度か受けることでよりつるつるの肌になります。

 


>>シースリー(C3)の最新キャンペーンを見てみる!