【脱毛サロン】シースリー(C3)の料金プラン・キャンペーン情報

【脱毛サロン】シースリー(C3)の料金プラン・キャンペーン情報

脱毛サロンのシースリーは、業界初の全身脱毛専用サロンとして人気を博し、月々の定額制と他社サロンでは例を見ない後払い制の2通りの支払方法を導入しています。

 

全額脱毛と言えば、部分脱毛よりも多少割安で料金が組まれる店が多いですが、今すぐに一括で支払うのはなかなか難しいのがネックではないでしょうか。

 

もちろん信販会社でローンを組む事が可能ですが、長期で組むとなると、金利や手数料も結構な費用になるのは困りものです。そこでシースリーは、個々のライフスタイルに応じて選べる支払方法を用意し、初期費用は無料で全身脱毛できるのが大きなメリットになります。

 

【脱毛サロン】シースリー(C3)の料金支払いシステム

その料金システムですが、1つ目は月々9000円ずつ支払うプラン、2つ目が8ヵ月後に一括払いするプラン、更に8ヵ月後と14ヵ月後にそれぞれ2分割して一括払いする3つのプランがあります。

 

回数無制限【脱毛サロン】シースリー(C3)

また他社サロンの多くが、回数付のパックプランになり施術期間に期限を設けていますが、シースリーならどのコースにも具体的な制限期間がありません。ですから、一時的に多忙でなかなかサロンに通う時間が作れない人でも、保証期間を気にせず暇な期間に改めて再開する事が可能です。

 

【脱毛サロン】シースリー(C3)の料金システム

他社サロンで施術をすると最低でも20万円代のコストが掛かる全身脱毛ですが、シースリーですと、一番安価なプランで6回パック10万円弱の料金に留まります。

 

更に回数無制限コースでも30万円を切る値段ですから、全身脱毛を兎に角リーズナブルな費用で済ませたい、気軽に脱毛を始めたい人にシースリーは大変お勧めです。

 


>>シースリー(C3)の最新キャンペーンを見てみる!