【脱毛サロン】シースリー(C3)の予約・変更方法|ネット

【脱毛サロン】シースリー(C3)の予約・変更方法|ネット

【脱毛サロン】シースリー(C3)は全店舗どこでも予約ができる

脱毛サロンシースリーでは、全店舗どこでも予約ができる、「どこでも予約」というサービスを提供しています。

 

このサービスは簡単なアカウント手続きを行えば、すぐに利用できるようになります。まずはシースリーの公式サイトなどから「どこでも予約ご利用申請フォームにアクセスしてください。必要事項を入力し送信すれば、申請完了です。アカウント登録完了のメールが届けば、そのままどこでも予約が利用できるようになります。

 

ありがちな予約忘れを防ぐ!【脱毛サロン】シースリー(C3)

予約の時間を過ぎてしまったり、忙しくてつい忘れてしまったなどという場合でも、どこでも予約を利用すれば、24時間簡単にネットから予約することができます。そのため営業時間を過ぎても予約を行うことが可能です。

 

【脱毛サロン】シースリー(C3)では店舗移動が可能!

また、必要に合わせて全店舗から自分のその時の都合にあった店舗を選んで予約することができるので、なかなか予約が取れないなどということもなくなります。

 

キャンセル料は回数無制限の場合は違約金として3000円、回数契約の場合は予約時間までに連絡がないと一回分が消化されます。予約時間の一分前までに連絡された場合には全くかかりません。
予約の変更もネットを使ってスマートフォンやパソコンから簡単に行うことができます。もちろん電話からのキャンセル連絡や予約変更にも対応しています。

 

シースリーの気になる評判はシースリー口コミにてチェック!

 

 


>>シースリー(C3)の最新キャンペーンを見てみる!